1. ホーム
  2. 病院
  3. レビュー
  4. ≫AGAスキンクリニック仙台院の評価【薄毛治療の病院】

AGAスキンクリニック仙台院の評価【薄毛治療の病院】

AGAスキンクリニック
99.4%の患者さんが効果を実感しているオリジナル発毛薬が人気の『AGAスキンクリニック』。本ページではそのクリニックの特徴(良い点・悪い点)を詳しく評価します。


AGAスキンクリニックの評判を知りたい方や、宮城県仙台市内で薄毛治療ができる病院を探している方は、ご参考にしてください。


■AGAスキンクリニックの基本情報

AGAスキンクリニック
商品画像 AGAスキンクリニック仙台院
住所 宮城県仙台市青葉区中央 2-1-5 青葉21ビル5F
最寄駅 JR仙台駅
全国の治療院 東京秋葉原、新宿、渋谷、池袋、六本木、神奈川横浜、埼玉大宮、千葉柏、北海道札幌、函館、青森、秋田、宮城仙台、富山、愛知名古屋、大阪難波、梅田、島根松江、広島福山、山口下関、福岡、長崎諫早、佐賀、沖縄那覇など全国29院
カウンセリング 無料(カウンセラーが実施)
治療の種類 投薬、メソセラピー
治療費 初診療…5,000円
プロペシア…5,500円~
オリジナル発毛外用薬…14,000円~
オリジナル発毛内服薬…14,000円~
AGAメソセラピー…70,000円~
血液検査(2回)…20,000円
総合評価 4.3点(5点満点中)
AGAスキンクリニックで受けられる薄毛治療の詳細と、治療費の詳細は次の公式サイトから確認することが可能です。

矢印
AGAスキンクリニック


特徴(良い点と悪い点)

良い点

AGAスキンクリニックの大きな特徴と言えるのは、薄毛治療にオリジナルの発毛治療薬を採用している点です。

調合
しかも、その治療薬を活用した患者さんの発毛実感率が99.4%と非常に高い数値となっています。なお、99.4%の内訳は以下の通りです(小数点以下は四捨五入)。
  • 効果にかなり満足している…56%
  • 満足している…44%

結果をご覧頂いて分かるように、治療を受けている方の半数以上は『かなり満足している』と回答しています。そのため、期待できる効果の高い薬で治療をしたい方には、ぴったりのクリニックです。


なお、オリジナル治療薬では無い一般的に使用されているプロペシア(成分フィナステリド)も処方されており、その値段も5500円からと他のクリニックと比べてかなり安い金額のため、コスト面においてもおすすめできます。


もちろん、初回のカウンセリングも無料で実施しています。また、仙台以外の全国29カ所もクリニックがありますので、通院面においても非常に便利です。


以上がAGAスキンクリニックのメリットです。まとめると次のようになります。


■AGAスキンクリニックのメリット
  • 発毛実感率99.4%のオリジナル治療がある
  • プロペシアの料金が他のクリニックと比べて安い
  • 全国に29カ所もクリニックがある

悪い点

AGAスキンクリニックのデメリットは、『治療を受けるためには、初診料として5,000円が必要』という点です。

カウンセリングする医師
メリットの項目で紹介したように、カウンセリング料金は無料です。ただ、この無料カウンセリングの時点では、AGA医師による頭皮の診断は行われません。あくまでも一般的なAGA治療についての解説と、必要な料金についての相談です。


こちらのクリニックで治療をスタートするには、先生による頭皮の診断と、薬が効果があるかどうかを判断するための血液検査が必要となり、それは有料ですのでその点は注意してくださいね。なお、初診料と血液検査の料金を合わせる費用は25,000円程度となります。


ただし、頭皮状態をチェックするのも、血液検査を行うのも、その人の薄毛状態に応じた適切な治療を受けるためであり、長期的に考えると非常に重要なことです。


ですので、初回の治療で支払う料金は少し高くなりますが、それらはきちんと受けておくことをお勧めします。なお、詳しい料金については次の公式サイトで紹介されています。

矢印
AGAスキンクリニック


まとめ

AGAスキンクリニック仙台の評判
AGAスキンクリニックを当サイトでレビューした結果、その評価は5点満点中【4.3点】でした。


発毛を実感している人が99.4%もいるオリジナル薬での治療を受けられるというのが、このクリニックの最大の特徴です。また、オーソドックスな治療を受けたい方にも、プロペシアが5千円台とリーズナブルに始められるのは嬉しい点と言えます。


ちなみに、こちらのクリニックをお勧めできるのは次のような方達です。


■湘南美容外科クリニックはこんな人にはおすすめ
  • 発毛実感率99.4%のオリジナル薬での治療を受けたい人
  • プロペシアをリーズナブルに使いたい人
  • 通院しやすいクリニックを探している人(全国29カ所に医院がある)

外科手術での薄毛治療(自毛植毛や人工毛植毛)は考えていないけど、できれば期待できる効果の高い内服薬や外用育毛剤で治療したい方には、特におすすめのできるクリニックになります。


なお、次の公式サイトからなら、AGAスキンクリニックでのカウンセリングを無料で受けることが可能です。また、治療や検査で必要な料金や、治療を受けた方の満足度についても詳しく解説されていますので、治療を考えている方は一度ご覧になってみてください。

矢印
AGAスキンクリニック
※ オリジナル薬での治療効果が高い評価を受けているクリニックです。







【最新版】仙台のAGAクリニックランキング

仙台AGAクリニックランキング
仙台にあるAGAクリニックを当サイト独自で評価してランキング!どこで薄毛治療を受けるか悩んでいる方は、ご覧になってみてください。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.