1. ホーム
  2. 治療方法
  3. メソセラピー
  4. ≫育毛メソセラピーを仙台で受けられるAGA病院を教えて!

育毛メソセラピーを仙台で受けられるAGA病院を教えて!

男性の場合は20代後半から40代にかけてAGA(男性型脱毛症)が発症する可能性が高いと言われています。そして、AGAは大量の抜け毛を誘発するため、発症する事によって短期間で薄毛になるケースが多いです。

女医
薄毛が気になる時には対策をする必要があり、その際の定番として使われているのがプロペシアのような内服薬と、リアップなどの外用薬の利用が挙げられます。


それらの治療薬は医学的にも効果を認められている治療薬であり、AGAに対して高い効果を期待できます。そのため、本気で薄毛を改善したい時にぜひ活用したいアイテムと言えるでしょう。


しかしながら、それらの治療薬で薄毛を改善する為には相当な時間が掛かってしまう事があります。中には対策を始めてから数年後にようやく効果を実感できたという方もいらっしゃるため、相当な努力と金銭的な負担が必要になってしまいます。また、症状によっては改善しないケースもあります。


やはり薄毛が気になる時には短期間で改善したいものですが、そういった時には育毛メソセラピーを受けてみるのも良いのではないでしょうか?


育毛メソセラピーとは、発毛効果を期待できるカクテルを注入する治療方法です。メソセラピーの優れている点は、薬を飲んで体の内側からケアをするのではなく、頭皮に対して直接アプローチできるところにあります。そのため、副作用が少なく短期間で効果が出やすいと言われている対策方法です。


中には、半年程度で効果を実感できたという方もいらっしゃいますし、さらに確率的に見ても高い実績がある手法になりあす。そのため、副作用が不安だけど、短期間で効果的に薄毛を改善したい時にぴったりの手法と言えるでしょう。


ただ、この治療を最先端のAGA治療方法であるため、受けられるクリニックというのはあまり数がありません。


では仙台の場合はどこで治療を受けられるのかと言いますと、例えば湘南美容外科クリニックが挙げられます。

スマートメソ
こちらはAGA治療を専門にしているクリニックですが、メソセラピーの他にも投薬治療、自毛植毛、ハーグ療法などの様々な治療を取り扱っているクリニックになります。


なお、料金は本記事執筆時点では3回で98,000円で、1回あたりは32,700円程度となり他のクリニックと比較するとかなりリーズナブルです(AGAスキンクリニックの場合、1回7万円)。


オープン以来人気のクリニックとなっていますので、治療を受けてみたい時には相談へ行ってみることをおすすめします。経験豊富な医師が相談に乗ってくれますし、無料カウンセリングも用意されていますので安心して利用する事ができます。


なお、湘南美容外科クリニックの評判や特徴については、次の記事で紹介していますので、よろしければそちらもご覧ください。
湘南美容外科クリニック仙台の評価@AGA治療の病院

【最新版】仙台のAGAクリニックランキング

仙台AGAクリニックランキング
仙台にあるAGAクリニックを当サイト独自で評価してランキング!どこで薄毛治療を受けるか悩んでいる方は、ご覧になってみてください。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.