1. ホーム
  2. 治療方法
  3. 自毛植毛
  4. ≫自毛植毛ができる仙台のAGAクリニックはどこ?

自毛植毛ができる仙台のAGAクリニックはどこ?

AGAを改善する為の治療方法は色々ありますが、その中でも定番となっているのがフィナステリドやミノキシジルを利用する治療方法です。


それらの治療薬には高い効果がありますし、医学的にも効果が認められた数少ない存在ということもありますので、AGA治療の際にはよく用いられています。


実際、ほとんどのAGAクリニックではフィナステリド含有薬のプロペシアと、ミノキシジル含有薬のロゲインの併用で、AGAの治療を進めていきます。


しかしながら、それらの治療薬を利用してもすぐに髪の毛が生えてくる訳ではありません。また、効果の高い治療薬と言っても全ての人に効果がある訳でもないのです。そもそも、全員に効く発毛剤なんてものは存在しませんからね。


その為、本当に効果が出るのか不安な気持ちを抱えつつ利用する事になりますが、できれば確実に効果のある方法で薄毛対策をしたいものです。そういった時には『自毛植毛』がぴったりの対策と言えます。

自毛植毛手術
これは、文字通り自分自身の髪の毛(後頭部や側頭部)の毛を生え際や棟梁部へを植え込むという対策になりますが、高い効果を期待できる治療方法になります。


また、薄毛治療を受けても改善し難い生え際の薄毛に対しても効果がありますので、おでこが広くなった悩みを改善する為にも打って付けです。


では、仙台ではどこのクリニックなら植毛治療を受けられるのかと言いますと、例えば湘南美容外科クリニックがあります。

■参考記事
湘南美容外科クリニック仙台院の評価


こちらはAGA専門のクリニックになりますが、最先端の治療を受けられるクリニックとして人気を集めています。実績のあるドクターが施術を行ってくれますので安心ですし、無料カウンセリングも専門が担当してくれますので、安心して気軽に相談に行く事ができます。


なお、最新の設備を揃えており、毛髪採取ロボットARTAS(アルタス)を活用した頭皮を切らないタイプの植毛手術も可能です。


ちなみに植毛治療を受ける際にはメリットばかりに着目せず、デメリットもしっかりと理解しておく必要があります。デメリットとしては例えば費用が高額という事が挙げられます。


1本当たり500円~1000円程度の費用が掛かりますので、かなりの出費になります。他に切る手術の場合には頭皮に傷跡が残りますので、手術を考えている方は不安に感じる点を必ず無料カウンセリングで相談するようにしてくださいね。

【最新版】仙台のAGAクリニックランキング

仙台AGAクリニックランキング
仙台にあるAGAクリニックを当サイト独自で評価してランキング!どこで薄毛治療を受けるか悩んでいる方は、ご覧になってみてください。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.