1. ホーム
  2. 治療方法
  3. HARG療法
  4. ≫HARG治療を受けられる仙台のAGAクリニックはどこ?

HARG治療を受けられる仙台のAGAクリニックはどこ?

薄毛の原因によっては、自己努力で改善する事は非常に難しいと言えます。特にAGAの場合はそう簡単には状態を回復させる事はできませんので、発症してしまった際には大きな悩みになるものです。

生え際の薄毛
しかしながら今はAGAに対して専門のクリニックで受けられる、高い効果を期待できる治療方法もあります。最近では、さまざまな治療方法が開発そういった治療を受ける事によって症状を改善できる事もあります。


どんな治療方法があるのかと言いますと、例えばHARG治療が挙げられます。HARGというの日本で開発されあt毛髪再生治療の事ですが、多くの方に効果が見られた治療方法として人気を集めています。


どういった治療内容になるのかという事ですが、脂肪幹細胞から抽出した成長因子を頭皮に直接注入する治療方法です。注入する薬剤はカクテルと呼ばれていますが、カクテルの中には他にもビタミンやアミノ酸なども配合されていますので、より効果的に毛根の働きを活性化させる事ができます。


なお、この治療方法は頭皮に直接有効成分を注入する事になりますので、効率よくに有効成分を補えるというメリットがあります。それに薬を飲む必要がありますので、副作用の心配も少ないです。


他にも女性でも治療を受けられるのもメリットです。女性は副作用の影響から、プロペシアを飲むことができませんので、HARGは女性にも人気となっています。


実際に治療を受けたい時には病院探しが必須になりますが、仙台で治療を受けられる病院としては、例えば湘南美容外科クリニックがあります。
湘南美容外科クリニック仙台院の口コミ


湘南美容外科クリニックは発毛治療に力を入れている病院になりますが、最先端の治療も受けられる病院として人気があります。また、これまでの発毛実績が豊富な病院ですので安心して利用が可能です。


なお、湘南美容外科クリニックではAGA治療の専門医の無料カウンセリングを受ける事ができますので、治療の相談をしてみたい時には気軽にアプローチしてみると良いでしょう。

【最新版】仙台のAGAクリニックランキング

仙台AGAクリニックランキング
仙台にあるAGAクリニックを当サイト独自で評価してランキング!どこで薄毛治療を受けるか悩んでいる方は、ご覧になってみてください。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.