1. ホーム
  2. 治療方法
  3. ≫仙台で自毛植毛のモニターを募集しているAGAクリニックは?

仙台で自毛植毛のモニターを募集しているAGAクリニックは?

薄毛の治療にはプロペシアやロゲインなどの薬を使うのが一般的ですが、それでも効果のでない場合には、自毛植毛のような有効な手段があります。


ただし、自毛植毛は外科手術ですので、投薬治療よりも多大な金額の費用が必要となります。ただし、モニターを募集しているクリニックもあり、そのような病院を選べば格安で手術を受けることが可能です。


例えば、仙台のAGAクリニックですと、湘南美容外科クリニックでしたらモニターを募集しています(本記事を執筆している時点)。モニターでしたら格安で通常の植毛が体験できますし、全国に展開する医院で実績もありますので安心して治療が受けられるです。

自毛植毛のモニター
なお、モニター価格についてですが、テレビ出演や顔出しの可否、治療部位のみ露出OKなどによって、価格も異なってきますので、詳しくは病院にて確認する必要があります。


ちなみに湘南美容外科クリニックの自毛植毛は、世界でも症例数の一番多いARTAS(アルタス)植毛を導入していて、皮膚を切りとる事なく植毛できます。いわゆる切らない自毛植毛(FUT法)です。


皮膚を切らないので痛みも少なく、傷跡を気にする事なく自然な仕上がりになります。また、植毛ロボットARTASでは、毛根を傷つけないように毛穴ごとくりぬいて毛を採取するため、毛根切断率も非常に低く優秀な手術ロボットと言えます。


それにARTAS植毛は決してロボットが自動で手術を行うわけではなく、専門医師がモニタリングしながら本数や向き、密度などをチェックするので、正確かつ確実に移植毛を採取できます。テンショナーシステムや2ニードルシステムなど最新技術が体験できるのも魅力的です。


移植毛の採取の際、後頭部の髪を刈り上げる事になりますが、髪の長い方はツーブロックにすれば目立ちません。短髪で目立ってしまう人も、自然な状態で隠せる様にウィッグも用意されているので安心です。


また、治療後に生えてくるのは自分の髪ですから、お手入れも今まで通りで大丈夫です。自然な毛の流れと向きなので、至近距離で人から見られても違和感なく馴染みます。


治療後は腫れや内出血が出る場合がありますが、すぐに目立たなくなるのも嬉しいところです。こちらでは移植して終わりではなく、移植後のトータルケアも提案してもらえます。無料でカウンセリングもできるので、試してみてはいかがでしょう?


湘南美容外科クリニック仙台院のさらに詳しい情報や評判については、次の記事で詳しく解説していますので、そちらをご参照ください。
湘南美容外科クリニック仙台の評価@AGA治療の病院

【最新版】仙台のAGAクリニックランキング

仙台AGAクリニックランキング
仙台にあるAGAクリニックを当サイト独自で評価してランキング!どこで薄毛治療を受けるか悩んでいる方は、ご覧になってみてください。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.